木村ドラマ
4月になりましたね。
スマスマがなくて寂しいです。

けど

木村さんのドラマが決定されて一気にテンションチョモランマ!!!!(単純…)
元ホストの脳科学者役みたいです\(^o^)/
噂は本当だったんだね!!楽しみー♪でもやっぱ土8かぁ…。めちゃイケと被る。
うーん、まぁ大丈夫だよ。(笑)


この前、33分探偵を初めて見ました!
なんやかんやはなんやかんやです!(笑)
真剣なドラマじゃないんですね。所々おもしろかったです(^^)


イッテQはSPでした。
手越さんかっこいー(*^_^*)
テレビの前で応援しました。優勝すごかったなぁ!てか、ヘルメットおじさんがすごかった!!ミラクルだ。
うワ
タイトルは『う』たばんと『ワ』ッツを合わせたものです(笑)
他に思いつかなかった(^-^;


うたばん

中居VS大野は新バージョン!でもなんか物足りないような寂しいような気がした(>_<)

松潤の腕前には驚いたw(゜o゜)wちゃんと作れて偉いなぁ。
涙チョロリ~、お~こ~げ~サックサク~、そうば、ZERO♪
…ウケた(≧~≦))わかるから面白い!
おこげの歌、実際には二宮くんが歌ってるわけじゃないんだよね(笑)
罰ゲームはやっぱり連帯責任で、A・RA・SHI(笑)中居くんがマネージャーか振付師に見えた!

櫻井くんが出演してるヤッターマン見たいかもo(^-^)o

エイトさん出ないかな~。あだ名とか錦戸さんが真ん中に座るの見たいわ(^^)笑


わっつ

舞台の話~♪
昔やってたんだね(^_^)あまり知らない話だった。
でV6森田発言!!!!しかもサビの部分ちょっと歌った歌ったO(≧∇≦)oすごいっ!

新しいお仕事は舞台?わからなくなりましたー。私はドラマがいいな♪


明日はパラダイスのスマスマ◎^∇^◎笑
ワッツ☆
お悩み相談ということで、エロ連発でした。(?)
どーしたんだろう。そんなに。(笑)
そして可愛さもありました(*´σー`)

前から思ってたけど、ラジオ収録の木村を見てみたいなぁ~。
どんな顔でやってるか…とか知りたい。(ぇ)

中居くんの月9は新聞で知ったとか。
おー。(笑)まぁまぁ。

で、お仕事のポロリ。
ゴロバー以外にあるんですね!!期待しちゃいます(・∀・)ノ

バラエティーは無理があるな(;´∀`)(笑)
いいともレギュラー…ないな。これは夢です♪
それとも映画ー?
やっぱどう考えてみてもドラマだね★それしかないでしょ(*^_^*)
ぜひとも恋愛でお願いします!!!!!!
あっ恋愛が無理だったら、違う系でもいいのでドラマお願いします!(笑)


今日知ったんですが、リーバイスのサイトにめちゃくちゃかっこいい木村さんがいますよっ!
でもなんかお顔が変な感じが(;・∀・)
気のせい??(笑)


エイトはアルバム発売されるそうですね!
ライブが近い 予 感 \(^o^)/
いいお知らせ待ってまーすっ!!
多いー。
昨日のアラシちゃん笑えたー!
ビートボックスかっこよかった(^O^)
二宮くんのヤーと櫻井くんのフォーとか…もう爆笑!(笑)
あとtruth、久々だったなぁ。魔王懐かしい(笑)


魔王といえば大野くん!Mステ爆笑でした(^^)
歌い終わってどこへ行くのかと思ったら、そのまま席に座ってね(笑)
おっかしかったわー!!!


4月から番組移動するところが多いですね。
なんか忘れそう(´Д`)
うたばんは日8!
その時間、我が家では天地人を見てます(父親が好きなので)
うたばんはジャニーズが出てるときや好きなときにしか見ないからあれですけど、難しい時間帯だなぁ。
おぉ~!!
友達さんからDVDが届いて大喜びしてますっ!
がんばりますっまで入れてくださって感謝の嵐です。(笑)ありがとうございました~!
お手紙待っていてくださいね(^^♪
ってこの日記をご覧になってるのかな(;・∀・)


ライブ行きたいー♪
今年はエイトさんあるかな(^^)
やるとしても、実習と重なってほしくない。それだけがこわいわー。
地元にたくさんのジャニーズが来てほしいなぁ!


スマスマ

慎吾春日似てた!(笑)
でも漫才は成立してなかったね(;・∀・)それがおもしろい。

ビストロはキャラメル慎吾ね。あれ、やると思ってました!
あーキャラメル食べたい。(慎吾の方ではなく笑)

ちぎり絵はみんな上手かった~(*^_^*)
やっぱ登場の師匠おもしろい!!!(笑)
あと、子供つよぽん笑えた!
セロが木村にサプラ~イズって言っていたとこツボだった(∀`*ゞ)

歌は木村さんの髪型かな♪おしゃれだよねぇー。
“俺もキスしたよ”合戦おもしろかったですね!!(笑)
吾郎ちゃんだけ…だったけど笑えましたっ。
PREV ←  MAIN → NEXT


