スポンサーサイト
おはようございます
久々更新。
年明けましたね!

なかなか更新しないブログですけど、今年もよろしくお願いします(´∀`)


紅白は録画失敗で見れず、カウコンは録画成功で見れまして、さんタクは少し見れました♪
話をまとめてしまってごめんなさい。


そういえば慎吾の月9と木村さんのドラマ決まりましたね!!

月9はラブコメ(●^▽^●)
南極は短髪な木村さんになるようで。もうスマスマではお馴染み♪
楽しみですね~。


今の見てるドラマは美しい隣人、スクール(たまに)、冬サク(たまに)かな。
冬サクは健が出てます!つよぽんと夢の共演!他のスマとも共演してほしいなぁ。


スマスマはなんとか毎週見れてます。
ワンピース王よかったね、戻ってこれて(笑)
私は全く知らないので、つよぽんと吾郎ちゃん側です。知らない側が面白いよ。


また更新できたらいいなぁ(笑)
いや、します!!
スポンサーサイト
COMMENTS





 


