no title
ご無沙汰です。
このブログなんて忘れ去られているかと思いますが…書きます。


今年もあと少し。早いですね。一年はあっという間。
最近はウィアスマをよく見ます。


木村祭はバッチリでしたよ!いいともと徹子は見れなかったけど。
肝心な映画、見てない^^;


いいとも特大号で見てからドドスコスコスコが頭から離れません(笑)


明日31日…仕事は休みだけど困ります。スマが出るCDTVとジャニカウコンの被り。
どっち見ればいいのよ。
1日は早番だから録画します。でも1番組だけしかできない。

本当に困る~!



では良いお年を(^0^)/
COMMENTS





 


