スポンサーサイト
ウキウキ!
お久しぶりです~。
今日は夜勤明け後の休みです。
暑くなってきましたね。最近は雨ばっかりで…。

SMAPに動きがありました。(笑)

アルバム&新曲!!
スマスマで新曲聴きました(^^)
ダンスしてるー!!!(笑)
なんか、木村さんの髪型少し変わったような気がする。社長さんとは違う気がした。
Mステ楽しみだなぁ(*^_^*)


その前に…
月恋終わりました。
やっぱり最後はあーなんだ。
なんだかんだ言って木村さんにときめいちゃいますね。(笑)

次の月9は松潤だ。内容が月9らしい感じがするし面白そうだな。
スポンサーサイト
COMMENTS





 


