スポンサーサイト
ゾウさん
さっきまでテゴマスコンに行ってましたー!!
席は思ったより近かった!双眼鏡いりませんでした。

喋りが不安みたいな噂を聞いてたけど二人だけでもMCできるじゃん(なぜか上から目線)全然大丈夫だよ。楽しかった(^O^)

あと知らない曲が多すぎた(笑)悲しいね。

振付指導が長引いたの爆笑だったなぁ。手越さん笑いすぎね。


あー誰かのコンサート行きたい♪
嵐とか行ってみたいな\^o^/
スポンサーサイト
COMMENTS





 


