スポンサーサイト
無事に
またもやご無沙汰しております。


短大は無事に卒業しました(*^_^*)卒業できてよかったです。
卒業式は袴を着ましたよ♪
介護福祉士の資格も無事にとりました!!!

そしてそして就職先はほぼ決定いたしました。

今は全てをやり終えて最後の休みを満喫してます(笑)



この前のスマスマさいっこーでした。
トランスの木村さんのビジュがよかったこと
山Pのラジコンの件
野口さんのとか…いろいろ。


月9はまだ謎だらけですね。
…あっ木村さんのドラマ発表されましたね!!!(この話まだしていませんでしたね?)
ラブストーリーということで待ってましたー!
社長役なんだね。どんな社長なんでしょう。楽しみです\(^o^)/

ギャツビーは新しいCMになりましたね。
踊らないのもいいもんですね。(笑)
スポンサーサイト
COMMENTS





 


