スポンサーサイト
久々に更新
どーもお久しぶりです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!(本当に遅い)
こんな私でよければ今年もよろしくお願いします\(^o^)/


後期テストが終わりました。
最後のテストでした。さて、どうなるのかしら。(笑)
今回は今までの中ですごい難しかったからね。


年明けちゃいましたね(苦笑)
もう2月。

ジャニーズカウコン★
嵐の「好きやねん大阪」とエイトさんの「One love」がツボでした。

ヤマト楽しみー\(^o^)/

さんタク

SMAPがんばりますっ!
でトマトマンのパジャマやばかったっ(∀`*ゞ)「待った?」とかもね。

スマスマ生でKAT-TUNと共演

慎吾の誕生日、おめでとうございます!!


と省略しすぎてしまいましたが…
スマ番組は見てますよ!


最近の話題では

木村さんの新ドラマがあるとか?
本当なのか??

嵐・相葉さんにはビックリしました。(笑)
これも本当なのかね?


なんか話したいことがたくさんあったはずなのに、いざ話すとなると思い出せないです。
というか何から話していいのかわからなくなる。
話題も忘れちゃうし、やっぱりちょいちょい更新していった方がいいですね。
スポンサーサイト
COMMENTS
by 沙智 2010.02.06 Sat 17:16 EDIT

うちも相葉ちゃんにはビックリです(◎o◎)Σ
一番、好きなので…。。

あと、カウコンの嵐の「好きやねん、大阪」
「好っきゃねん~」って言うとこが、めっちゃ好きです☆





 


