スポンサーサイト
吾郎ちゃん♪
すっかりご無沙汰です。
12月になりましたね~。今年も終わっちゃうよ。それを考えたら寂しいね。
木村さんの誕生日が過ぎまして吾郎ちゃんの誕生日がやってきました!(笑)

ということで
吾郎ちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

昨日の吾郎ちゃん、一生クイズのとき可愛かった!
飛ばないで降りて渡るところ!!!!!(笑)


そういえば、スマスマは正月に4時間半の生放送するらしいですね(^^)
今から楽しみ楽しみ♪
あとさんスマもありますね!!!


そうそう、FNS歌謡祭ばっりし見ましたよ!
最初と最後でしたね!
少しスーパースター★期待してました。でも違ったね。



私生活では、この前最後の実習が終了しました!
実習が終わって安心してるけど、卒論とか色々とあって面倒です(;><)
もう文章作成が苦手なのでもう嫌です。(笑)


不定期ブログになってしまってすみません。
忘れた頃にまたやってくると思います(^o^)/(笑)
スポンサーサイト
COMMENTS





 


