スポンサーサイト
最終回の時期
こち亀に木村さん出るの??

BRAINに慎吾も出たもんね(^^)
こち亀はあんま見なかったけど、次は見なきゃ!

…忘れないようにしよう!(笑)


木村さん新CMがあるそうで。
いっぱいあるのかな?全くわからないー。


任侠終わっちゃったね。
最後もすっごくかっこいい彦一さんでしたね\(^o^)/
職種で興味あるし、彦一さんかっこいいのでぜひとも続編やってほしいです!!!!


救命も月9もオルトロスも終わっちゃうー

寂しいなぁ。


以下コメレス

>ぱるさん
コメントありがとうございます!!
本当に山P、早い復帰でよかったです。
インフルは全国に感染しますから私たちも気をつけなければいけませんね。

>沙智さん
こちらにコメントありがとうございました!!
インフルって怖いですよね。
仕事再開できてよかったです(^^)
でもまさか生放送で復帰だとは思いませんでしたよ。
スポンサーサイト
COMMENTS





 


