スポンサーサイト
終わった終わった
遅れましたが…


SMAPデビュー

おめでとうございました!

これからの活躍も楽しみにしてます(^^♪


終わりましたテスト。
医学の追試セーフだったのが奇跡でした。(笑)全部わからなかったので勘です。
本当に嬉しい\(^o^)/
他の教科ははまだわかりません…
こわいこわい。


山Pと錦戸さんは復帰したようですね!!
早い復帰でしたけど大丈夫なのかな??

この前のオルトロスは生放送だったけど、ちょっと嬉しかったです。(笑)
元気な姿も見れましたしね!

てかてか

チューボーですよ!何あれ。
すっごいよかった(*^_^*)
錦戸さんって一人のほうがいいよ。やっていけるさ!(笑)


そっときゅっと と スーパースター★

任ヘル毎週チェックしてます!彦一さんかっこいいですよねぇ(*^_^*)
メイサちゃんもかっこ可愛い!
そっときゅっと好きです♪

スーパースター★は衣装に振り付けですよね!
倒れるって言ってたけど本当に倒れてましたね(笑)
「スーパースター♪」のところの振り付け可愛くて好きです!!!!
衣装めっちゃ可愛い(*^_^*)
スポンサーサイト
COMMENTS
こんばんは
by ぱる 2009.09.10 Thu 19:35 EDIT
山P早い回復でホッとしました
しかし、新型インフルはいろんなとこに広がってて怖いですね
by 沙智 2009.09.10 Thu 19:23 EDIT
初コメです☆

うちも、この前のタッキーの見ましたよ。
亮ちゃんインフルかかって、撮ってないとこあるって言ってたから、
どうなるんかと思ったけど…生放送で復帰!にはビックリでした(◎o◎)!!






 


