スポンサーサイト
あの日は暑かった
エイトコン行ってきたどー!!!
いや~あの日は暑かった(;´∀`)一気に日焼けしましたよ。
久々のコンサートで興奮してきました(笑)
かっこよかったわーやっぱり\(^o^)/かわいいよ。
ゴリマッチョ面白かった!!←あまり深くは語りません。というかコンサートのことを語りたいけどネタバレになるからね。(既にネタバレ?笑)
グッズは並ばなくてもすぐに買えました!楽ちんだった。
早くもまた行きたい病(*^_^*)


あっBRAIN終わりましたねー。
慎吾登場には「おっ!」って感じでした。笑(どんなだよ)
土曜が寂しくなりました。九十九さ~ん!!!
九十九と丹原さんのコンビよかったなぁ~。

ワッツの裏話楽しかったです(^^)
リスナーだけのお話も聞けましたしね♪

両さんの曲が流れてましたね。タイトル長いなぁ(笑)
他局なのにMステにも出ちゃうらしいね。


つよぽんのドラマ、チラリと見てますー!(笑)
演技うまいよね\(^o^)/アニキなつよぽんがかっこいい!!!!!
スポンサーサイト
COMMENTS





 


