スポンサーサイト
ズンドコ…
この前のフジ50周年SMAP司会の番組\(^o^)/
反町さんや唐沢さんや松嶋さんとかめちゃくちゃ豪華でしたね~!!!そんなビックな方々が同じところにいる映像を見れて幸せでした(*^_^*)

でも正直つまらんときもありました(;´∀`)
あえて言いません…。

ハルさん懐かしかった!!(笑)ハルさん好きだなぁ(∀`*ゞ)

ズンドコベロンチョ気になる!!!(笑)
なんのことだろうね。すっごく気になる。


いいとも春祭は月曜日(;・∀・)?
中居くんは司会やりながらやるのかな?

中居くんといえば、今夜は中居99ですね!
いよいよ今夜です!
楽しみー(・∀・)


ワッツは90年代ドラマ特集!
ドラマの話って楽しいね(^^)
やっぱ恋愛ドラマ見たいよ~。今の木村さんの恋愛ドラマが見たい!(笑)


昨日の仕事人は源太が残念なことに…。
次からは寂しくなるなー。
スポンサーサイト
COMMENTS





 


