この時期になると
もう木曜日ですかー。早いです。
最近またもや時が経つのは早いなぁ~って感じます。
というか3月になりましたね。(今更なんですけどね)

この時期になると去年を思い出します。
受験シーズン。
いろんな学校を受けまくって…でも結果は落ちて(;・∀・)
今思えば、頭悪いのになんでそこまでやったんだろうって思います。(笑)
お金はかかったけど楽しかったです(^^♪
いい思い出です!

今の生活で頑張ります!!!


話は変わりますが

食わず嫌いに慎吾ちゃん出るそうですね(^^)
いよいよ黒部ですね!!!

そして、がんばった大賞。
楽しみです!(^^)!つよぽんでドッキドキですが(笑)
吾郎ちゃんとか誰かゲストで出るのかな??
COMMENTS





 


