スポンサーサイト
すま
ビストロ最高!
ファンと触れ合い会みたいな感じになってましたね(・∀・)
ベッキーちゃん可愛い(^^♪ママさんも!
見つめられたり、一緒に歌ってもらったりと羨ましかったなぁ~。
あとイントロ。木村と同じく難しかった(;・∀・)
ベッキーちゃんもすごいけど、つよぽんすごいね!そんな才能があったのかー。(笑)SMAP大好きなんだね(^^)

木村ドラマは抜群だったんだけど、何故オチが吾郎ちゃん?って思った(笑)木村さんのが見れると思って期待していたのになぁ…。
でも落ちたときの台詞上手いしおもしろかった!!
美術教師やばかったわー(∀`*ゞ)ねぇーほんとにもう。
さて次はどの教師やりましょうか?なんて言ってみたり(笑)
新しいお仕事の件、ドラマだったら教師もいいなぁ!(また増えた)恋愛系で教師だったらもっといい!(お前だれだよ!笑)


次回は執事メンバーにシノブちゃんにセレブに松坂さんの未公開☆☆
パラダイスですなっ。(笑)
たのしみー(*^_^*)
スポンサーサイト
COMMENTS
by 柚姫 2009.03.03 Tue 22:34 EDIT
お久しぶりです。
昨日のビストロは面白かったですが
やっぱり羨ましいな~って思っちゃいましたv-149

今回から、こちらにお返事させてもらいますね。
口イントロは私も、ほとんど分かんなかったので
ファン失格?なんて思いましたが(汗)
つよぽんホント凄かったですよねv-237
SMAPの曲が流れてるっていう
つよぽんのお家に行ってみたいです笑





 


