スポンサーサイト
ワッツ☆
お悩み相談ということで、エロ連発でした。(?)
どーしたんだろう。そんなに。(笑)
そして可愛さもありました(*´σー`)

前から思ってたけど、ラジオ収録の木村を見てみたいなぁ~。
どんな顔でやってるか…とか知りたい。(ぇ)

中居くんの月9は新聞で知ったとか。
おー。(笑)まぁまぁ。

で、お仕事のポロリ。
ゴロバー以外にあるんですね!!期待しちゃいます(・∀・)ノ

バラエティーは無理があるな(;´∀`)(笑)
いいともレギュラー…ないな。これは夢です♪
それとも映画ー?
やっぱどう考えてみてもドラマだね★それしかないでしょ(*^_^*)
ぜひとも恋愛でお願いします!!!!!!
あっ恋愛が無理だったら、違う系でもいいのでドラマお願いします!(笑)


今日知ったんですが、リーバイスのサイトにめちゃくちゃかっこいい木村さんがいますよっ!
でもなんかお顔が変な感じが(;・∀・)
気のせい??(笑)


エイトはアルバム発売されるそうですね!
ライブが近い 予 感 \(^o^)/
いいお知らせ待ってまーすっ!!
スポンサーサイト
COMMENTS





 


