スポンサーサイト
おぉ~!!
友達さんからDVDが届いて大喜びしてますっ!
がんばりますっまで入れてくださって感謝の嵐です。(笑)ありがとうございました~!
お手紙待っていてくださいね(^^♪
ってこの日記をご覧になってるのかな(;・∀・)


ライブ行きたいー♪
今年はエイトさんあるかな(^^)
やるとしても、実習と重なってほしくない。それだけがこわいわー。
地元にたくさんのジャニーズが来てほしいなぁ!


スマスマ

慎吾春日似てた!(笑)
でも漫才は成立してなかったね(;・∀・)それがおもしろい。

ビストロはキャラメル慎吾ね。あれ、やると思ってました!
あーキャラメル食べたい。(慎吾の方ではなく笑)

ちぎり絵はみんな上手かった~(*^_^*)
やっぱ登場の師匠おもしろい!!!(笑)
あと、子供つよぽん笑えた!
セロが木村にサプラ~イズって言っていたとこツボだった(∀`*ゞ)

歌は木村さんの髪型かな♪おしゃれだよねぇー。
“俺もキスしたよ”合戦おもしろかったですね!!(笑)
吾郎ちゃんだけ…だったけど笑えましたっ。
スポンサーサイト
COMMENTS
by  2009.02.25 Wed 22:54 EDIT
見てるよ~(笑)
コメントもありがとね。またゆっくり見て感想教えて~。
手紙も待ってます(≧∇≦)





 


