スポンサーサイト
タバコね~。
拍手ありがとうございました(*^^)v


昨日は一日研究会で他校の発表に参加してきました。
発表の仕方がすっごく上手くて尊敬しちゃいました!!!同じ学生とは思えなかった(;・∀・)私にはあんなこと出来ないな。

まず、文章作りがダメです(笑)
…がっ…頑張らないと(;´Д`)


この前、キシリの新CMと遭遇!(笑)ってよく見てなかったんですけどね。
いつの間に新しいCMがあったんですね。(ぇ)
サイトも変わっていました♪


昨日、たまたまテレビを見ていたらアラシちゃんやってました!
松潤と櫻井さん面白かったなぁ(´▽`)
バカっぽくてかっこよかったです☆☆(笑)


ワッツ

木村さん中居さんもタバコやめてほしいです。
体に悪いよ~。良いことないしさ。

今回はボーンの音もなく終わるのかと思ったら、最後にできましたね。
キャプテンさすがです。(笑)

雪降らないですね~。降ったとしても少しだけだからね。
温暖化こわい(;゚д゚)北極の熊とか可哀相ですよね。

ゴロバーのお話ありましたね(^^)テレビ誌で写真を見ましたよ!
ヒカルさんっ!!!(笑)
スポンサーサイト
COMMENTS





 


