スポンサーサイト
ショック…
わぁ~!!
授賞式の映像見れなかったよ~。ずっと見れたのに!
きっと、見る時間帯が遅かったんだと思うよ( ´Д`)
あーあ、ダメだね。

つとぷぅぅぅー!!!!!!

スマ巡りしてますと、かなりよかったと皆さんおっしゃってますね。
つとぷですもんね!そりゃーいいもんですよね。(笑)見たいー!!!!


今夜、スマスマないと思ったらやるんですね!!!(笑)
それで一気にチョモランマです(・∀・)ノ


昨日の嵐の番組面白かった!
ミラーのやつと、船のやつ恒例だよね。この二つ好きです!!
笑えたよ~。




以下はコメレスです☆

>あやへ(^^♪

コメントありがとー!!初コメだよね!?

メールなんて気にしないで~!大丈夫だよっ。

Mステよかったねぇ。みんな可愛かった♪
錦戸さんも頑張った!(笑)
Mステは全員揃うからネ申の番組だね!(笑)

授賞式は見てた?
愛しきつとぷー!!!
スポンサーサイト
COMMENTS
by 柚姫 2008.12.30 Tue 22:34 EDIT
こんばんは★
ご無沙汰してました。
私も授賞式、6時台のWS見て
7時台のWSを録画したら
授賞式の映像が流れなくて…
せっかくの2トップだったのに
もの凄く凹みました(>_<)
残しておきたかったです・・・。





 


