スポンサーサイト
Mステ
木村、髪型CHANGEした!まぁクルクルも好きだわな。
とき夢とはじまりのうた♪
中居くんの帽子から出る髪の毛の伸び具合がいい!黒髪だし、好きっ好きっ(´▽`)(笑)

嵐は魔王と花男!めっちゃ豪華じゃないですか!!
大野くんのズボン似合ってたよ。(笑)
流星も聴きたかったけど満足でした。

そして、錦戸さんお疲れさまでした!(笑)

羞恥心は初だったんだね。かっこよかった!!
学校で踊ったデビュー曲、思い出すわー。


クルクルは、さんスマのときの気分だったそうで。(ワッツ)そっからなんですね。
ストレートも拝みたい!というか、そろそろ髪の毛切りませんか?(前にも言ったような)
マドンナさんお久しぶりー。
なんか、CHANGEかなり昔のことに思える。けど今年なんだよね。
今回はちょっと気になる発言聞けましたね(・∀・)なんだろ??
とにかく28日楽しみだー!!!!!!!(笑顔)

「落としたらごめんね」by木村
スポンサーサイト
COMMENTS
by あや 2008.12.27 Sat 19:02 EDIT
★みささん★
メール返してなくてごめんなさい(>_<。)

昨日のMステ最高だったよね♪
拓哉のCHANGEにはびっくりだったよね(*´∀`*)笑
でも好きー★

亮ちゃんも大変だったよねー♪

明日は受賞式!!
落とさないといいなぁ(≧∀≦)笑
2Topとかやばいよね★





 


