決定!

錦戸亮

連続ドラマ初主演(*^_^*)


おめでとうございます!
時間帯は、今の相葉さんの枠ですかね。フジじゃなくて残念だな。
父親役だそうで。
大変な内容みたいですが、どんな父親なのか楽しみです♪
母親役・水川あさみちゃんとはラスフレなど共演が多いね。

番宣も楽しみにしてます(^^)v
ライーブ!
久々の再会、楽しかったどー!!!!!!!!!!!!!
最高最強だ!

ダンスかっけぇ―――――――――!

黄色さん髪の毛伸びた!

やっぱり会場が暗くなった瞬間、好きですヾ(◎´▽`◎)ノ
宗佑
そーすけぇぇぇー!!!!なんでー?
衝撃だー!!

愛し方間違ってる。というか最初からだね。それが愛なの?
自由にさせる…ってそれは本当の自由じゃないよ。一生ミチルを苦しめるじゃん。

それにしても錦戸さんの泣く姿は、さすが俳優さん!でした。(笑)
宗佑もみんな一緒に救われてほしかった。

なんとなく、このドラマはハマりますね。
最終回楽しみです♪♪



視聴率…CHANGEを抜いたそうですが、CHANGEも面白いよ(・∀・)ノ(笑)


