6月になって
6月になりましたね。
時が経つのは早いです。


毎週、月恋にはドキドキさせられています。(笑)
やっばいよ~。蓮さんかっこよすぎなんだもん。
木村さん、さすがっすね!(カニ蔵。笑)
恋の行方は最終的にどうなるんだろー。今はシュウメイっぽいけどね。
わかんないわ\(-o-)/

月恋ブログたまに見てます!
忙しいはずなのに毎日更新なんてすごいよね。私にはできません。(苦笑)


錦戸亮さん連ドラ\(^o^)/
きましたー!
新人刑事だっけ?かっこいいのかしら。(笑)
フジテレビだからめざましやいいともに出るのかな?
楽しみですね~!!


仕事は…ぼちぼちです。(笑)
早番、遅番もやってます!早番はホント朝早くて辛いです。
平日休みもあるので曜日感覚がなくなります。
覚えることがたくさんあって大変。もう失敗ばかりですよ(>_<)



あーコナンの映画見たいよー。
無事に
またもやご無沙汰しております。


短大は無事に卒業しました(*^_^*)卒業できてよかったです。
卒業式は袴を着ましたよ♪
介護福祉士の資格も無事にとりました!!!

そしてそして就職先はほぼ決定いたしました。

今は全てをやり終えて最後の休みを満喫してます(笑)



この前のスマスマさいっこーでした。
トランスの木村さんのビジュがよかったこと
山Pのラジコンの件
野口さんのとか…いろいろ。


月9はまだ謎だらけですね。
…あっ木村さんのドラマ発表されましたね!!!(この話まだしていませんでしたね?)
ラブストーリーということで待ってましたー!
社長役なんだね。どんな社長なんでしょう。楽しみです\(^o^)/

ギャツビーは新しいCMになりましたね。
踊らないのもいいもんですね。(笑)
久々に更新
どーもお久しぶりです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!(本当に遅い)
こんな私でよければ今年もよろしくお願いします\(^o^)/


後期テストが終わりました。
最後のテストでした。さて、どうなるのかしら。(笑)
今回は今までの中ですごい難しかったからね。


年明けちゃいましたね(苦笑)
もう2月。

ジャニーズカウコン★
嵐の「好きやねん大阪」とエイトさんの「One love」がツボでした。

ヤマト楽しみー\(^o^)/

さんタク

SMAPがんばりますっ!
でトマトマンのパジャマやばかったっ(∀`*ゞ)「待った?」とかもね。

スマスマ生でKAT-TUNと共演

慎吾の誕生日、おめでとうございます!!


と省略しすぎてしまいましたが…
スマ番組は見てますよ!


最近の話題では

木村さんの新ドラマがあるとか?
本当なのか??

嵐・相葉さんにはビックリしました。(笑)
これも本当なのかね?


なんか話したいことがたくさんあったはずなのに、いざ話すとなると思い出せないです。
というか何から話していいのかわからなくなる。
話題も忘れちゃうし、やっぱりちょいちょい更新していった方がいいですね。
吾郎ちゃん♪
すっかりご無沙汰です。
12月になりましたね~。今年も終わっちゃうよ。それを考えたら寂しいね。
木村さんの誕生日が過ぎまして吾郎ちゃんの誕生日がやってきました!(笑)

ということで
吾郎ちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

昨日の吾郎ちゃん、一生クイズのとき可愛かった!
飛ばないで降りて渡るところ!!!!!(笑)


そういえば、スマスマは正月に4時間半の生放送するらしいですね(^^)
今から楽しみ楽しみ♪
あとさんスマもありますね!!!


そうそう、FNS歌謡祭ばっりし見ましたよ!
最初と最後でしたね!
少しスーパースター★期待してました。でも違ったね。



私生活では、この前最後の実習が終了しました!
実習が終わって安心してるけど、卒論とか色々とあって面倒です(;><)
もう文章作成が苦手なのでもう嫌です。(笑)


不定期ブログになってしまってすみません。
忘れた頃にまたやってくると思います(^o^)/(笑)
最終回の時期
こち亀に木村さん出るの??

BRAINに慎吾も出たもんね(^^)
こち亀はあんま見なかったけど、次は見なきゃ!

…忘れないようにしよう!(笑)


木村さん新CMがあるそうで。
いっぱいあるのかな?全くわからないー。


任侠終わっちゃったね。
最後もすっごくかっこいい彦一さんでしたね\(^o^)/
職種で興味あるし、彦一さんかっこいいのでぜひとも続編やってほしいです!!!!


救命も月9もオルトロスも終わっちゃうー

寂しいなぁ。


以下コメレス

続きを読む »
MAIN → NEXT


