おはようございます
久々更新。
年明けましたね!

なかなか更新しないブログですけど、今年もよろしくお願いします(´∀`)


紅白は録画失敗で見れず、カウコンは録画成功で見れまして、さんタクは少し見れました♪
話をまとめてしまってごめんなさい。


そういえば慎吾の月9と木村さんのドラマ決まりましたね!!

月9はラブコメ(●^▽^●)
南極は短髪な木村さんになるようで。もうスマスマではお馴染み♪
楽しみですね~。


今の見てるドラマは美しい隣人、スクール(たまに)、冬サク(たまに)かな。
冬サクは健が出てます!つよぽんと夢の共演!他のスマとも共演してほしいなぁ。


スマスマはなんとか毎週見れてます。
ワンピース王よかったね、戻ってこれて(笑)
私は全く知らないので、つよぽんと吾郎ちゃん側です。知らない側が面白いよ。


また更新できたらいいなぁ(笑)
いや、します!!
no title
ご無沙汰です。
このブログなんて忘れ去られているかと思いますが…書きます。


今年もあと少し。早いですね。一年はあっという間。
最近はウィアスマをよく見ます。


木村祭はバッチリでしたよ!いいともと徹子は見れなかったけど。
肝心な映画、見てない^^;


いいとも特大号で見てからドドスコスコスコが頭から離れません(笑)


明日31日…仕事は休みだけど困ります。スマが出るCDTVとジャニカウコンの被り。
どっち見ればいいのよ。
1日は早番だから録画します。でも1番組だけしかできない。

本当に困る~!



では良いお年を(^0^)/
ゾウさん
さっきまでテゴマスコンに行ってましたー!!
席は思ったより近かった!双眼鏡いりませんでした。

喋りが不安みたいな噂を聞いてたけど二人だけでもMCできるじゃん(なぜか上から目線)全然大丈夫だよ。楽しかった(^O^)

あと知らない曲が多すぎた(笑)悲しいね。

振付指導が長引いたの爆笑だったなぁ。手越さん笑いすぎね。


あー誰かのコンサート行きたい♪
嵐とか行ってみたいな\^o^/
あの日は暑かった
エイトコン行ってきたどー!!!
いや~あの日は暑かった(;´∀`)一気に日焼けしましたよ。
久々のコンサートで興奮してきました(笑)
かっこよかったわーやっぱり\(^o^)/かわいいよ。
ゴリマッチョ面白かった!!←あまり深くは語りません。というかコンサートのことを語りたいけどネタバレになるからね。(既にネタバレ?笑)
グッズは並ばなくてもすぐに買えました!楽ちんだった。
早くもまた行きたい病(*^_^*)


あっBRAIN終わりましたねー。
慎吾登場には「おっ!」って感じでした。笑(どんなだよ)
土曜が寂しくなりました。九十九さ~ん!!!
九十九と丹原さんのコンビよかったなぁ~。

ワッツの裏話楽しかったです(^^)
リスナーだけのお話も聞けましたしね♪

両さんの曲が流れてましたね。タイトル長いなぁ(笑)
他局なのにMステにも出ちゃうらしいね。


つよぽんのドラマ、チラリと見てますー!(笑)
演技うまいよね\(^o^)/アニキなつよぽんがかっこいい!!!!!
ズンドコ…
この前のフジ50周年SMAP司会の番組\(^o^)/
反町さんや唐沢さんや松嶋さんとかめちゃくちゃ豪華でしたね~!!!そんなビックな方々が同じところにいる映像を見れて幸せでした(*^_^*)

でも正直つまらんときもありました(;´∀`)
あえて言いません…。

ハルさん懐かしかった!!(笑)ハルさん好きだなぁ(∀`*ゞ)

ズンドコベロンチョ気になる!!!(笑)
なんのことだろうね。すっごく気になる。


いいとも春祭は月曜日(;・∀・)?
中居くんは司会やりながらやるのかな?

中居くんといえば、今夜は中居99ですね!
いよいよ今夜です!
楽しみー(・∀・)


ワッツは90年代ドラマ特集!
ドラマの話って楽しいね(^^)
やっぱ恋愛ドラマ見たいよ~。今の木村さんの恋愛ドラマが見たい!(笑)


昨日の仕事人は源太が残念なことに…。
次からは寂しくなるなー。
MAIN → NEXT


