考えていること
3月になりました。
卒業シーズンですね。一年前なのにとても懐かしい。


すごーく不定期なブログ。どうしようかなと思ってます。
移転でもして気持ち新たにブログやろうか…と考え始めてます。
それかやめるか。

まぁどうなるかはまだわかりませんが。


ガラリと話しは変わりますが
『美しい隣人』次回最終回。とうとうきちゃいましたか。
毎回ドキドキ、ワクワクのドラマでした。
仲間さんがあんなに怖く見えたのは初めてです。(笑)
僕らの記念日~♪
タイトルはKinKi風に…(笑)

スマスマがない今日ですが、記念日です(*^_^*)

続きを読む »
ペコちゃん!
久しぶりの写真更新(^^♪

HNI_0002.jpg

ペコちゃんのアタリの包み紙

ペコちゃんの顔が10個あって、それぞれ赤丸で印した絵があります。
異常にアタリが多かったんですよ。
もっとあったんですが、捨てちゃいました(笑)

悪いこと起きなきゃいいけど…
2008年振り返る
今年もいろんなことがありました…。

初めて味わった受験の挫折とか。(笑)
これ今年の話なんですね。各地、早起きして試験したっけ。いったい何校受けたかね。(笑)みんなの進路が決まってる中の受験は辛かったけど、いろんなとこに行けて楽しかった。仲間もいたし!でも最終的には個人だったけどね。
まぁいい経験になったわけです(^0^)/

あと車の免許を取ったこと!
これは未だに信じられない。まさか自分がね。私でも取れたんだから猿も取れるんじゃない?って思った。(アリエンティー。笑)
あれから運転してないなぁ。(苦笑)

オフで振り返ってしまいましたが(笑)来年もぉ~(笑)宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ

紅白とカウコン♪楽しみ\^o^/
なんか大晦日って感じがしない~。
イヴ♪
今日はクリスマスイヴですね~♪
私はクリスマスも家族と過ごし、ケンタッキーを食べます(^_^)v小さいころからで毎年恒例です!

と楽しみにしてるのですが、最近お肉ばかり食べてるので体重が心配。
調理実習でもクリスマス料理やったし、家でもクリスマスやるからね。お肉率高いのです!(笑)
恐いので体重は測りません(;><)


年賀状を作っています。もう元旦まで間に合わない~(;・∀・)もう少し時間がほしいよ。
遅れてしまったらごめんなさい…。元旦に届いたあなたはラッキーさんです!!(笑)
なんかハガキ余りそう(;´∀`)買いすぎたかな。


今夜はいいとも特大号ですね(・∀・)ノ
もうそんな時期なんだね…今年も早かった。
特大号たのしみー!!!
今年はどんなモノマネが見れるんでしょうね??



あー早く冬休みになってー。



愛さん、信じられない。
ビックリした。
ご冥福をお祈りいたします。
MAIN → NEXT


