ウキウキ!
お久しぶりです~。
今日は夜勤明け後の休みです。
暑くなってきましたね。最近は雨ばっかりで…。

SMAPに動きがありました。(笑)

アルバム&新曲!!
スマスマで新曲聴きました(^^)
ダンスしてるー!!!(笑)
なんか、木村さんの髪型少し変わったような気がする。社長さんとは違う気がした。
Mステ楽しみだなぁ(*^_^*)


その前に…
月恋終わりました。
やっぱり最後はあーなんだ。
なんだかんだ言って木村さんにときめいちゃいますね。(笑)

次の月9は松潤だ。内容が月9らしい感じがするし面白そうだな。
月9
「月の恋人~Moon Lovers~」

月曜夜9時


見ましょうね\(^o^)/


宮根さんの番組や、めざまし、とくダネ、いいとも…全部見ました(^^)

ドラマいよいよです!

スマスマも楽しみ★



以上、短い登場でした(笑)
スマスマ
久しぶりにスマスマの感想でも書いてみようかな♪(誰)


ビストロは、モデルの3姉妹でしたよね!
おいしいー♪の慎吾の4姉妹目の子が面白かった(^^)(「の」が多い。笑)
慎吾って女装似合うよなぁ。
ちょー可愛いんですけど~\(^o^)/←スマ達が使ってたから使ってみた。

最後、キスのしんつよは素通りだったね(;・∀・)(笑)


又兵衛のコント
みんな、素が出てて楽しかったよ~!
吾郎ちゃんの顔には笑った!!!!
中居くんもやってみればよかったのに。でも助けてもらう側だからやるのは変だね(笑)

名刺のクイズ
このコーナー面白いよ。
でもなんか簡単だったかなぁ。

歌はSuperfly!
あの曲好きです(>_<)元気でるよ!!
つよぽんが彦一さんだった。(笑)

来週はヒロだ!ヒロ!(笑)
新婚生活を聞いちゃうんだね~。
おかえり
MR.BRAIN始まりましたね!
九十九さんかっこいいです\(^o^)/久利生みたい本当!!
ホストのころの髪型には驚きました。金髪すごいなぁ。
あんなことがあって脳の道に進んだんですね。(笑)

番宣もばっちり見ましたよっ!
ぴったんこ
キズナ
つるべさん(番組名じゃない笑)
ブランチ
朝ズバ

など

今夜も木村祭り(*^_^*)
キズナはワッツの映像が流れるらしいですね!!!やっぱり、ピーとか入っちゃうのかな?(笑)できるだけ…できるだけ入れてほしくない!
あとスマステ!慎吾ちゃんとね、楽しみ(>_<)

アイカムも始動しているみたいですね。
シタオ絶対かっこいーって!!!!(いきなりテンションUP)


そしてそして

つよぽん、おかえりなさい~!
会見のときすっきりした感じだったので安心しました。
またテレビとかで見れるので嬉しいです。
いいともは見れなかった。でもスマイルだったそうなのでよかった♪
スマスマ楽しみにしてます☆



来月から実習が始まるのでこの日記を更新できないと思います。(今もすごく不定期ですが)
でもちゃんと木村ドラマ見ます!
木村ドラマ!?
スマスマ

ビストロ
トムさんかっこよかったー(*^_^*)豪華ゲストだったからいつもとは違う感じでしたね。(笑)
カツケン久しぶりだった♪

ギャツビー新CM★きたねー!!!!素敵かっこいーです(>_<)
でもあの男性は誰?って感じですけど(笑)まぁいいや。

未来の恭子さん似てた!
ちょっと顔が怖かったかなぁ(;´∀`)

スマスピよかったよー!
SPEED懐かしかった(^^♪全部知っていた曲でした。
SMAPとSPEEDの組み合わせがかっこいい。素晴らしかった!
慎吾郎が可愛らしかったですね(^^)
スーツかっこよすでしたー(^o^)/


慎吾は黒部が終わって今度は映画!!!
忙しいよね慎吾って。

あと、木村さんは土8でドラマの話があるとか゚(∀) ゚
本当だったらいいなぁ~!!!!!!!
でも土8はやめてほしい!!めちゃイケなんで(;><)(笑)
MAIN → NEXT


